ふかふかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の街を走る

<<   作成日時 : 2014/11/08 23:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


イトーサイクルさんにシフターを見て貰い、これで本当の完成となりました。Jtekのシフターは問題があってシフトワイヤーが滑らかに滑らないようで、手直しが必要だとの事でした。その他にもアクシデントもあり時間掛かりましたがシフター周りは完成、これでこのブロも弄るところは無くなりました。最初からグリップシフターでしたので初めて両方のグリップがスッキリ純正になりました。

画像


淀川沿いを中心部に向かってゆっくり自転車で移動してみましたが、川沿いの木々が紅葉してとても綺麗でした。東京とはちがう町並みも秋の木々と相まって素敵な風景だと思いました。まだ地理が頭に入っておらず、名所も知らないので、いろいろ調べて行ってみたいなと思いました。雲が多く、空模様も怪しくなって来たので大阪城近くまで川沿いを走って、そこから梅田に行き電車で神戸に戻りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Great goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just extremely fantastic.
I really like what you have acquired here, certainly like what you are saying and the way in which you say it.

You make it entertaining and you still care for to keep it smart.
I can't wait to read far more from you. This is really
a wonderful website.
Nadine
URL
2017/04/25 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪の街を走る ふかふかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる