ふかふかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーパンクタイヤ

<<   作成日時 : 2014/09/18 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BromptonJunctionでノーパンクタイヤに換装してみました。
乗り心地はやはりもう一つですが、パンクしないという特典はすばらしい。
私のブロはインター8なので、パンクしたらもう大変な事になるのです。
換装後の問題点としては
@乗り心地がやっぱり良くは無い。
Aマッドカードが似合わなくなる。
Bマッドガードを外すとタイヤの細さから、折りたたみ時のバランスが悪くなる。
Cブレーキのもタイヤとのバランスが悪く、小ぶりなものに変えたくなる。
と言う事で、ブレーキ換装について検討している今日この頃です。
TRPのやつが今どこにも在庫無いようで困ったな−、これなら似合いそうなんだけど。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノーパンクタイヤ ふかふかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる