ふかふかブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS タイヤ交換

<<   作成日時 : 2012/06/23 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のブロンプトンも購入から6年を経過致しました。最近は全然乗っていない状態で後輪のチューブが劣化でパンク状態になってしまいました。リアはインター8仕様のため、自分でチューブ交換する事が出来ない事に気がつきました。しぶや仕様はリアエンドを広げて勝着しているので脱着が容易でないのです。まあ、工具も持って来ていないので、素直にしぶやさんでお願いすることにしました。東京に居るのでそこは良かったという結果かな、一緒に総点検もお願いしました。タイヤのゴムも劣化しているので綜交換する事にしました。暫く預けることになったので、後日行き取りに行きます。
画像


これでまた暫く大丈夫かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイヤ交換 ふかふかブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる